初心者にも分かる便利システムの課金について

微課金者視点で幾つかある便利システムについて書いて行きたいと思います。

1.資源系資源系の回収率up
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重要度中、7日50cp、30日300DP
それぞれキャピタル、メタル、エネルギーとありますが序盤は無くても良いかと思います。ベースとなる基本値が少ないので費用対効果が悪いです。対人戦をやり出すと資源は幾らあっても足りないので欲しくなり、自分も使う様になりました。内政でも資源置場はとてつも無くキャピタル要するのでキャピタルのみにアップとかもありかもしれませんね。

2.兵装力、装甲力up
重要度低、7日250、30日750

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構成によって変わってくると思いますが微課金の方にとっては費用対効果が悪い部類になると思います。
バフを中心とした部隊では元の数値が大事なので状況に合わせて使う方がいいですね。

3.経験値up
重要度低、7日300、30日890
30%UPは非常に魅力的ですが、高い。カンスト機体が少ない頃は良いかと
思いますが削るならこれかな?微課金者はお金かけない分時間をかけましょう。

4.コストup
重要度大、7日50×5個、30日150×5個
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もぅこれが無いと戦える気がしません。それ位重要です。750円は高いですが昼ごはん二回我慢すれば行ける金額です。これは課金して間違いないかと!まぁHRもないなら、いらないかもしれませんが…

全部で…以上で大体1000位ですかね?

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