という訳で、無事3月イベントのポイント要件を達成しました。
Bossバトルの難易度
今までの極級と比較して、ワンキル技が見当たらない点、Bossが2体いる為か、一体辺りの体力は少なく、かつ同時の為、某料理人さんのフライパンチの様に高火力、広範囲の技に巻き込むと瞬殺できる。また特攻のラウラをフル覚醒、アップル装備をフルカスタマイズしたプレイヤーが意外と多くいらっしゃり、チャージ技で3万単位の攻撃を連発している方もいてビビりまくりです。
これまでで最も簡単な極級だったかと思います。
ご覧頂けましたか?最速30秒でした。( ̄▽ ̄;)
※あくまですごい方と一緒だった場合であり私の立ち回りが優れていた訳ではありません。
火力でない、時間がかかるとお悩みの方はアイテムでバフ等を見直してから立ち回ると良いかも知れませんね。
最速タイムの時はひたすらアイテムが連発されてました。
ポイントとコインのバランス
ポイントは完了しましたが、コインはあと少し必要です。ポイントの方が早く貯まる様です。ちゃんと雑魚を殲滅すれば経験値もそれなりに入るのでレベリングも兼ねてもう少し回ろうかなぁと思っています。
チャレンジ報酬
無事覇焔の獣大剣をGETできました。
鍛冶屋の制作のゴッドレシピに含まれる様ですね。あっ……「もうぎゅうのつの」が足りない……牛狩りに行かなくては……
今回のマルチの不具合は?
以前と比べると少なかった気がしますが……たまにテンション技しか入らない状態の鬼耐久力の戦いになる時がありました。奇跡的に釣りゴリくんの一緒になった時に釣りゴリくんが消えたり、自分だけ通信不良で落ちる事がありましたが……許容範囲かなぁと大分改善した気がします。
負荷を考えるとマルチはワンフロアの方が今の所良さそうな気がします。ただこのFLOはマルチとかビレッジも共有できた方が戦闘職意外の意義も増す気がするので、サーバーを強化して、戦闘以外も共有出来るようなシステムに発展させて欲しいと思います。
(-.-)y-~戦闘、採取はマルチ出来て、制作に関するマルチがないのはいつ改善しますでしょうか?
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