やかん「更新されていたが…ゆくゆくチェックしてみると…」
技師長「これを見る限りでは…」
<h3>勢力変更の仕方</h3>
やかん「つまりそのまんまシーズン6が始まり、一定期間同盟を移動できるという事か」
技師長「てっきり…次の勢力を決定しても一定期間は一回は移籍出来るもんだと勘違いしてましたね」
やかん「なんかそれじゃ移動する時は同盟解体してからしから動けないから全員追放してから動けと言うのか(笑)」
技師長「どーなんでしょ?」
やかん「てっきり試用期間をへて気に入らなければ勢力変更できるなら良いなぁと思ったが…はじめが肝心になりそうだ…」
技師長「そうですねぇ…まぁノンビリプレイなんでどこでも良いのかも知れませんが」
やかん「復帰する頃にはURがでて来て今までの課金貯金が一ミリも意味を成さなくなってない事を願う」
技師長「少なくともトンデモ新スキル軍団に潰されない事を切に願います」
コメント
初のコメです。いつも楽しく拝見させて頂いています。
みんなで少しずつガンコンを良い方向に変えたいな、と思ってます。突然ですが、いまの戦果カウントシステムについて、取り上げる記事をご一考頂けませんか。
ご存知の通り、現状は「数多くの格下を狩った人だけが高報酬」ですが、私は「自慢の部隊を組上げ、鍛え上げてランカーの覚醒SR部隊を倒す」方が楽しいです。今はとんでもなく強い部隊を倒しても戦果4千。「大物一発、大逆転の戦果」も認めて欲しいです。
具体的には、オークションでの平均落札価格等に応じて機体やスキルの点数を定めれば良いと思います。覚醒SR×4の支援攻撃部隊を倒せば戦果4万とか。
システムが変われば、ランカー同士が戦果を気にせずに戦えるし、部隊育成中の方々は端の方で同じくらいのランクの方々との切磋琢磨できるようになる気がします。
やかんさんのお考えはいかがでしょうか。
ゆうきとみきのぱぱさん☆
コメントありがとうございます。
非常にデリケートな部分かと思いますが僕の意見をまとめて見たいと思います。
少しお時間頂ければと思います。
やかんさん、早速のレスありがとうございます(^^)。
どんなに急いでもシーズン6には間に合わないと思ってますし、シーズン7で実装されたら嬉しいなあ、くらいの感覚でいます。お時間のある時に少しでもご検討頂けるだけで、とても嬉しいです。
勢力を移動できる一定期間内だけでよいので、同盟解散ボタンが欲しいですね。