やかん的総評A
何を隠そう連合の序盤の火力を支えてくれる1材
貫通攻撃は発動率もそこそこあり、火力と機動力がRにしては高い方の為低いランクの拠点や土地など、力押しで乗り切れる機体
火力的にはレベル5大拠点までならしっかり育てれば問題なく無被弾編成の一画を担えます。
ただしHP4000以上の敵と戦う際には99レベルでもスキル、施設の工夫を要すると思います。
装甲は決して高くない為、得意な前線に置くか、火力の中心として後方に配置するかは好みで良いかと
近接が得意ですが、遠隔も極端に落ちる訳ではないので状況に応じて対処すれば良いかと思います。
現在拠点占領特化の機体がいないので割と占領がある部類になるので占領にも一役…まぁ自分は占領はガンタンク様に依存してますが…最終的なポジションは準エース部隊か、エース部隊のSRのお供かと考えています。
やかん的スキル
1.w貫通攻撃
味方を育てる兼ね合いで貫通攻撃2を重ねて発動率を上げて一人で数機を倒す構成にしていました。
2.先制付与
対人やるには先制必須。低い装甲も合わさって瞬殺される恐れがあります。と言うか…されました。まぁ対人なんてレッドフレーム所か連合全体に先制合戦は大敗が見えてます。
Σ(゚д゚lll)なんてこった。
3.攻撃力アップ
演算低いので微調整は良いかもしれませんが…どーでしょう?4000以上のダメージを安定させたい場合には良いとおもいます。
まだ研究中なので後日修正して行きます。
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